2019’s blog

トライアスロン・デュアスロン・マラソンの記録

はじめてのDNF 2017銚子トライアスロン

-銚子トライアスロンに出た-

 オリンピックディスタンスでサークルのみんなと出場した。

f:id:yaskhoo:20171008084648j:plain

 

 銚子の海は透明度が低かったが、スイムはフツーのタイムでアップした。

トランジッションエリアの前までが計測点だったので、水を飲んでタイムが遅れたが32分ほどで上がれてたと思う。

 f:id:yaskhoo:20171008084909j:plain

勇んでバイクに乗ったが、1.5km坂を登ったところでタイヤの空気が抜けた・・・

前日に同じように空気が抜けたのでショップでチェックしてもらったのだが、やはり見えない部分でタイヤに穴が開いていたようだ・・・念のため予備のホイールも持ってきていたのに、レース中だと対処しようがない。

シーラントを入れようと思ったが、そんなことをやっているうちに10分ほどたってしまい、この状況だと3時間超えてしまう・・・

f:id:yaskhoo:20171008084930j:plain

残念ながら、リタイアした・・

マラソンやトライアスロンデュアスロンのレースで途中でリタイアしたのははじめてだ・・・・残念

f:id:yaskhoo:20171008084959j:plain

 やけ酒飲んで寝た。

 バイクメンテは慎重にしなければ・・・・